«

»

5月 16

ランドハウジングは郷州征宜選手とアスリート契約を結んでいます

K-1公式プロフィール写真2

1986年4月10日生まれ・神奈川県出身

19歳  キックボクシングを始める
26歳  プロデビュー
2016年 3 月  K-1ジム総本部へ移籍
2016年 1 月  ランドハウジングとアスリート契約

郷州選手への一問一答

 性格について 以前は小心者、ネガティブでしたが、最近はポジティブになってきました
座右の銘 今を大切に
キックボクシングを始めたきっかけ 地元の先輩から誘われて
キックボクシングを始めたのはいつ 高校卒業後
キックボクシングに対する思い 野球をやめてから夢中になれるものがなかったので、キックボクシングとの出会いは本当に人生で重要なターニングポイントになりました
将来の夢(キックボクシング編) K-1のベルトを獲って、本当の日本一の選手になりたいです

(他団体の王者とも対戦し、負けない選手になりたい)

将来の夢(お仕事編) インストラクターやジム経営など、スポーツに関わる仕事がしたいです
ろう者であることについて 聴こえないことで悩んでいた時期がありましたが、悩んでも聴こえるようになるわけではないと気付き、「聴こえないならどうすればいいだろう?」と前向きに考えるようになりました

聴こえないことで悩んでいる人は多いと思いますが、「それはもったいないことだ」と教えたいです

最後にひとこと 様々な人に支えてもらっているから、現在キックボクシングが出来ています

感謝の気持ちを忘れず、今後も精進していきます!

 

郷州征宜オフィシャルブログ http://ameblo.jp/masanobu-goshu/

Twitter https://twitter.com/yasataama