«

»

10月 31

動けるカラダ作りトレーナーオブザイヤー2010MVP受賞した吉田 直輔さんに聞く

1.運動不足だが運動が苦手な方、

2. 生活習慣病の改善予防で運動しなきゃと思うがどうやればいいかわからない方

3. 効果的に運動したい方

動けるカラダ作りにこだわりを持っている吉田 直輔様。

特別に当社のホームページバナーを吉田さんのHPに張ってくれました。ありがとうございました。

吉田 直輔を簡単に紹介させていただきます。

もう知っている方もいるかもしれませんが、元々オリンピックの金メダルを目指したレスリング選手です。

残念ながら世界でトップになれなかったが、全日本4位、社会人選手権優勝・MVP の華麗な経歴を持っています。

その後、プロ格闘家の道に入りパンクラスネオブラッドトーナメント優勝・MVP 戦績12戦11勝の記録を残し引退をしました。

選手生活で選った体作りのノーハウを持って力が必要な方のため、パーソナルトレーニングを始めました。

動けるカラダ作りの信念を持ったトレーナー生活にはその答えがありました。

トレーナーオブザイヤー2010MVP

一般の方も、各競技選手にも「動けるカラダ」を望むなら

パーソナルトレーニングは新宿フィットウェイに足を運んでみてくださいね。

フィットネスホームURL:http://www.fit-way.jp/

フィットネスホームブログ:http://ameblo.jp/fitness-home/

株式会社ランドハウジング 公式サイト